スポンサーサイト


6月TOEIC。。。衝撃が。。。

6月はリスニングが大崩壊したのは予想していましたが、前回から100点落ちるなんて。。。
会社で携帯で確認して、家でもPCで得点を確認したけれど、やはりこの点なのかあ。。。

TOEICは怖いですね。それと、やっぱり人間である限り、本番に何が起きるかは分からないものです。
前回はパート3と4で、先読みができず頭が真っ白になってました。
Listening 395
Reading  450
Total    845

今日はビールです。飲むしかありません!!
でもReadingは悪くはなかった!!次回です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時もありますよ!!

O会長のリンクを辿って来ました。
昨日はお疲れ様。軽やかにリーディング解いてましたね。

公開テストは、本当に何が起こるか分りません。それだからTOEICは面白いんですよ。自分も公開テスト、IPテストで最近は物凄い乱高下してます。昨年は結構安定していたんですけどね・・・。何かのリズムが崩れたり、自分に合わない問題やナレータってどうしてもあるんじゃないかって最近思い始めました。そういったものを地道につぶしていく、Power-upさせるのが楽しいと思う、私はへ○た○でしょうか?

次回のリベンジを祈ってますよ!!

Re: そんな時もありますよ!!

とらひこさん

コメントありがとうございます。

最近になって、ようやくリーディングのペースがつかめるようになってきました。
後は正確性が課題です。

昨日は、休みにしましたが、本日から勉強を開始しました。
7月のTOEICで再起をはかります。

最近感じることですが、TOEICの勉強とサラリーマンの日常って結構似ているような気がします。
両方とも、「これは無理でしょ!」みたいなことが時々起きますし。。。
でもそれを乗り越えるのが楽しいところかと思います。
私もへ○た○かもしれません(笑)


プロフィール

Yaziman

Author:Yaziman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
