スポンサーサイト


6月TOEIC感想

6月のTOEIC前は、結構勉強したので、950行けると思ってましたが、絶対無いですね。(笑)
Listeningがスーパー級に崩壊しました。

座席も一番端の後ろから2番目で、聞きづらくて、集中力が途中で切れました。。。
しかし、開きなおって解いたReadingは、余裕をもって終わったので、得たものはありました。

成績は期待できませんが、7月ですね。

※今回の試験では、ticketという単語が、違反切符を切るという意味で使用されており、勉強になりました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Yazimanさん

公開テストお疲れ様でした。

僕も今回はPART2で終わりました(大泣)。

そうでしたか?ticketが動詞で使われていましたか?

そんなことも気づかないくらいにボロボロでした(大笑)!

次、頑張りましょう!次!次!

Re: No title

Rabbitさん

コメントありがとうございます。
今回は、Part3、Part4が、英語に聞こえないくらい、分かりませんでした。
負のスパイラルに突入していました。。。

ticketはPart7のシングルパッセージに出てきました。
一読した際、ticketの意味が分からず焦りました。
想像力を働かせて、なんとか違反切符を切ることか!と気付きました。
私は、メジャーフォームでしたので、もしかしたら、マイナーにはなかったのかもしれませんね。

失敗に対して沈んでいても仕方ないので、反省点を生かし、7月ですね!!
今日は、仕事が早く終わったので、これから千本ノックの6をやります。
プロフィール

Yaziman

Author:Yaziman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
